「エピプロローグ」猫

猫 「ひとりCAT-MIXCAT-MIX Alone 

2019年9月、みどりアートパーク ギャラリーで開催された猫がテーマのミックスアート展「CAT-MIX展」にて、個展「CAT & Me」を展開しました。今回はそのときの作品も含め独りで CAT-MIXしてみましたアクリル画、パステル画、水墨画、色鉛筆画、キットパス画、そして張り子や粘土などの立体作品。多彩な手法で表現する猫たちをお楽しみください。 猫はまだ飼ったことはないけど、かわいいから大好き!カラフルな架空の猫が次々と思い浮かぶので、これからも 描き続けていきたいと思います。 

エスパー猫すみれの物語

すみれは、僕の空想の中にいる菫色のオッドアイのアメショー。時空移動や分身術が得意なエスパーキャットなので、どこへでもひとっ飛びで行くことができます。

火星に着地したときは、青い夕陽を見て感動! 土星の衛星 タイタンでは、エスパー猫仲間のフラッフィー、ウィスカーズ、ソックス、ガーフィールドに出会うことができました。

すみれの冒険はこれからも続きます。

そして、このコーナーには続きがあり、2021年7月16~31日に、CAT-MIX 2021「ミニキャットミックス展」を開催します。ぜひご高覧ください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中